炎炎ノ消防隊182話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている炎炎ノ消防隊の最新話である182話【死と炎】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

炎炎ノ消防隊182話【最新話】ネタバレ

前回から引き続きバーンズとの戦闘は続行しています。

時間をかけると熱が蓄積して強くなるバーンズ相手に、説得は無意味なのでした。

バーンズ相手によそ見している暇はないと考えたシンラは、自分の立っているところが絶体 絶命の火事場ということを再確認し、死ノ圧の緊張がシンラの表情にひきつった笑みをもた らしていました。

何としても生き残るというシンラの思いから、炎は青い高温の力強い物へと変化し、そのま まバーンズに強烈な炎の蹴りを打ち込みます。

振りぬいたシンラの蹴りはバーンズの体制を崩してのけぞりますが、バーンズはその反動の ままシンラを叩き潰そうとします。

しかし、シンラはその攻撃を足で止め、逆に炎で反撃まで食らわせます。

シンラはそのまま激しい攻撃を間髪入れずに叩き込むと、さすがのバーンズも顔面に強烈な 一撃を受けてしまいます。

そのまま畳みかけようとするふたりでしたが、ここにきてバーンズが第二段階に入ってしま います。

ジョーカーは焦りの表情を隠せませんでした。 一方、第八のメンバーも府中へ到着しようとしていました。

中隊長は遠慮はいらないからぶっ潰せと叫び、メンバーも声を上げます。

バーンズはアドラリンクしたのになぜ生かすのかという問いにハウメアはこの遊びにバーン ズが必要と言っており、ドッペルゲンガーとリンクさせるつもりらしいと教会では話されて いました。

そのころハウメアは、地下の至聖所で集合的無意識を集めていました。

円周率解読時代に入った現在では時は近いようで、新たな太陽の世界が見えるとハウメアは 一人つぶやきました。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

炎炎ノ消防隊182話【最新話】感想

バーンズとシンラのバトルは熱かったですね!

あそこまでシンラの攻撃がバーンズに通用するとは思いませんでした!

ジョーカーとシンラの共同戦線でバーンズを食い止めることができるのか、来週からも目が 離せません。

様々な思惑がうごめいているので、そのあたりがどの様に転がっていくのかも楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている炎炎ノ消防隊の最新話である182話【死と炎】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です