五等分の花嫁95話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である95話【分枝の時②】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

五等分の花嫁95話【最新話】ネタバレ

一花のCMを五月と二乃は見ていました。

嬉しそうにしている五月に対して、少し冷めた様子の二乃は一花なら毎日見ているだろうと 五月に言います。

しかし五月は、テレビや映画に出ている一花は輝いて見え、楽しそうで本当にやりたいこと をやっているのだと感じると言います。

そんな五月に対して、やっぱり優等生だと二乃は言いますが、一花を応援する気持ちは二乃 も同じだろうと五月に返され、二乃は恥ずかしそうに視線をそらすのでした。

ふと時計を見た五月は、バイトの時間だとその場を後にし、一人になった二乃はスマホで一 花のCMについて検索するのでした。

その頃三玖は風太郎にパンの作り方を教えていました。

その様子を見た店長は、影ながら風太郎の応援と、三玖の成長をしみじみと感じていました。

風太郎はパンをこねながら一花の退学の理由を聞きます。

しかし、三玖はそのことについては言えないと言います。

そして、風太郎になぜ一花を止めようとするのかと三玖は聞きます。

一方、一花と四葉は風太郎のことは覚えていたと話していました。

一花は四葉の気持ちを考えていなかったと謝罪をし、四葉は学校を本当に辞めてしまうのか と一花に返します。

そして、四葉は一花が辞めてしまうのなら自分も辞めると言いますが、一花は本当にやりた いことを探しなさいと言います。

ずいぶん早くに暗くなる空を見上げ、一花は夏ももう終わると呟きます。

それから少し時間が経過し、風太郎と三玖は一花の事務所へ訪れていました。

社長は風太郎にようやくプロダクションに入ってくれるのかと聞きますが、風太郎は一花の ことだと返します。

そして、一花の退学を考え直してくれと風太郎はお願いをします。

社長は一花の決めたことだから諦めて欲しいと言うと、風太郎はすぐに諦めると返してしま います。

そして、風太郎は続けてビジネスの話だと言って、自分の作っている家庭教師と教え子の自 主制作映画にお金を出すから出てくれと言います。

唖然とする一花と社長でしたが、風太郎は全員で卒業出来なくては家庭教師として自分は納 得出来ないと言います。

そこで三玖は違うでしょと風太郎を制止し、風太郎を家庭教師として雇い直されたのは一花 のおかげだから、感謝の気持ちで恩返しがしたいのだと言います。

三玖に言わない約束だっただろと焦る風太郎でしたが、一花は自分は卒業できるのか?半年 もみんなに迷惑をかけて勉強する意味があるのかと言います。

風太郎は、少し考え以前に一花が言っていた青春をエンジョイするためと返し、風太郎はク ラスメイトと海へ行った話を続けます。

今しか出来ないことを一花ともしたい、風太郎は自分の素直な気持ちを一花に伝え、お金の 入った封筒を渡そうとすると、社長に横から取り上げてしまいます。

社長は全然足りないと言い、風太郎は多目に入れたつもりだと焦り、一花にお金を貸して欲 しいと言います。

一花は笑って足りない分は出世払いでと、社長に迷惑はかけないと風太郎の契約にのりま す。

そして、一花は出ていく日、二乃は涙を浮かべて身体に気を付けろと言って見送ります。

そして、風太郎は夜に一花に勉強を教え、妹たちと一緒に卒業できないと一花を鼓舞します。

一花は妹たちと一緒に卒業したいだけではないと返すと、それは自分のことではと言いかけた風太郎に一花は隣の席の友人や、テニス部の友人などと続け、口が滑りそうになった風太 郎は焦ります。

一花はその様子を見て、したりがおで笑みを浮かべるのでした。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

五等分の花嫁95話【最新話】感想

今回の風太郎、カッコよかったですね!

一時はどうなってしまうことかと思いましたが、一花が卒業までは学校に通うように思い直 してくれて一安心です。

社長が一花と風太郎の契約の間に割って入ってきたときには焦りましたが、一花は風太郎と の契約に乗ってくれたところから、家庭教師の期間で育んだ信頼が垣間見えたような感じが しました!

これから、一花はさらに忙しくなりそうですが、風太郎とともに勉強も頑張ってほしいで す!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である95話【分枝の時②】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です