かぐや様は告らせたい146話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているかぐや様は告らせたいの最新話である146話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

かぐや様は告らせたい146話【最新話】ネタバレ

ゲストハウスで起こった、つばめ先輩とのやり取りに思い耽る石上。

「ばっかじゃないの?」伊井野は石上がとった行動を罵る。

「じゃあどうすればよかったんだよ」石上は自分の思いを言い放った。

「同情で愛してるフリなんてされたくない!」一瞬の静寂、伊井野は言った「あんた案外面倒・・・って」「えっうわきも泣いてんの?」泣く石上に怒涛の追い打ちをかける。

石上は耐えれず1人階段から帰ろうとする。

それを伊井野は止めるも「付いて来んな」といい突き放した。階段を降りながらまた思い出す。

「クリスマスプレゼントあるのであとで開けてください」石上はその場を去ろうとするが「やだ・・・一緒に開けようよ」とつばめ先輩に止められる。

だが石上は「すみません」と言い残し去る。

気づけただろうか、死にたいと思う石上は「殺してくれ」そのまま階段から落ちてしまう。

目が覚めると階段から落ちた後の光景があり、その場で伊井野が石上を抱きかかえたまま倒れていた。

「クリスマスに転落死とか洒落た冗談だわ」伊井野は骨折し苦しい表情で石上を心配した。

場面が切り替わり学校の廊下でそのことを四条先輩に話していた。

「いいなぁピンク色のクリスマス羨ましい・・・」四条先輩は石上はあの後完全に伊井野のパシリ状態になったことを羨む。

「優くん」その時つばめ先輩から声をかけて来きた、こないだの件で謝り来たことを石上は「僕はああいう事は好き同士がする事だと思っています」「だから先輩にはこれから僕を好きになって貰えるよう頑張ります。」と言い、つばめ先輩は「ぽよみがえぐい・・・」照れながらそう言った。

横から伊井野が石上に飲み物を買ってくるよう頼みその話は終わった。

それを見ていた四条先輩は意地悪な伊井野に対して過去の自分を見ていると心の中で思った。

購買部付近で走る藤原を見つけた石上は声をかける。藤原は捕まったらキスされる鬼ごっこをしていた。

「たくさん走ったのでだいぶカロリーを消費しましたよ」と言いつつ冬休みの間に体重が減ったかどうかを石上に聞かれ駄目だった言い訳をしてしまう。

藤原は自販機からタピオカミルクティーを飲もうとするも石上から「タピオカミルクティーはラーメン一杯分のカロリーが・・・」などカロリーの塊だと豪語される。

理屈をこねる藤原は「今年だけでラーメン4杯も食べちゃった!」と絶望する。

それでもタピオカミルクティーを飲む藤原を更に石上は追い打ち。

「あっラーメンと言えばですね私こないだも巣鴨のラーメン屋さんに行ったんですけど」藤原は苦し紛れに話題を変えた。

「そこに変なおじいちゃんが居たんです」

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

かぐや様は告らせたい146話【最新話】感想

やっと骨折の原因が明らかに!

石上はあそこまで追い詰められていたとは、伊井野支えが無ければ危なかったですね。

あの後のつばめ先輩の行動や伊井野の完全なパシリ状態に、まだまだ石上の恋愛事情は展開が読めません!

後半の藤原のくだりはいつもの日常感があり癒やされました。

次回は藤原千花の番!どんなとんでもギャグ展開が待ち受けているのか楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているかぐや様は告らせたいの最新話である146話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です