童子軍艦(漫画)27話【西と南】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている童子軍艦の最新話である27話【西と南】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

童子軍艦(漫画)26話【遺志の継受】最新話ネタバレ感想

2019.07.18

童子軍艦(漫画)27話【最新話】ネタバレ

シーアン国王ルウェン一行がクセルクセスに来てくれたことを家臣一同で歓迎したラルスたち。

しかし、そこには王の姿がありませんでした。

そのことを追求された家臣は、とりあえず殿は体がすぐれないと言いその場をしのぎます。

王は、ものすごく自由人なのです。

ルウェンは、ラルスを見ると、ハロルドの子かと声を掛けます。

ラルスは、幼い時のハロルドと似ているらしいのです。

ルウェンはラルスが一人でいることから、ハロルドはもうすでにこの世にいないことを察します。

ハロルドは、ルウェンの数少ない遊び相手だったそうで、ハロルドが亡くなったことが残念だとラルスに伝えます。

もったいないお言葉ですとラルスが言った後、ルウェンは今度はお前が余と遊んでみるかと言います。

びっくりし言葉が出ないラルス。

ルウェンは行進の時にルウェンを見下ろしていたことに気付いており、そのことに対しかまって欲しかったのではないかと聞いてきました。

何も答えきれないラルスに対し、ルウェンはかまって欲しいのでないなら、なぜ不敬にも見下ろしていたのかと続けます。

そのことにラルスは見定めるためにと言い、続けて父なき今、国を背負うのは私の使命、ですが私はルウェン殿下をほとんど知らず、同盟を結ぶ同志になるか見定めていたと言います。

その返事にルウェンは、それで余は見えたのかと聞きます。

ここで、いじわるが過ぎるのではないかと、アルジュナ王が登場します。

しかし、殿は下半身に何も身に着けていません。

そのことに突っ込みを入れる家臣。

それに拝んでいくかというアルジュナ。

そんな光景を見ているラルスになかなか良い目をしていたぞとルウェンは言います。

光栄ですと返すラルスに対し、アルジュナはルウェンの戯れに付き合っていると、命がいくつあっても足りないぞと忠告してきます。

ルウェンはとぼけますが、アルジュナはここにいる兵は仲間同士の殺し合いのという名の訓練の生き残りだろうと言います。

それに対し、ルウェンは余の隣にいれるのは強者のみだから致し方あるまいといいます。

その言葉に戦の世だからこそお前の秤で摘み取るのが気に食わないとアルジュナは言います。

その言葉に、そこで生き残れない程度の芽などいらんとルウェンは言い、空気は最悪に重くなります。

この二人は相容れなく、その間を埋めるために東の力は必要でしたが、ガーデンを奪われたラルスは交渉できる手札は少なく、同盟を組ませるのは難しいです。

この状況を打破するための策はあるのか。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

童子軍艦(漫画)27話【最新話】感想

三国の代表が初めて顔を合わせました。

今は同盟を結べなさそうな感じなのですが、この状況をフェイはどう解決していくのかが楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている童子軍艦の最新話である27話【西と南】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です