バトゥーキ48話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である48話【B・J】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ47話【最新話】のネタバレと感想!

2019.07.18

バトゥーキ48話【最新話】ネタバレ

話はB・Jの回想から始まります。

小さい頃B・Jが育った町はスラム街でした。

スラム街はファベーラという名前で、道を挟み左右で貧富の差が激しい街で、見えない壁が存在しているかのような町でした。

その町で育ったベルナルドの両親は血のつながっていない両親でした。

言われなくても肌の色などが違っていたためベルナルドは気付いていたらしいです。

両親から血のつながっていない事を知らされた後、ベルナルドに新しい弟ができます。

その子はアントニオという子で、その子も拾われた子なのですが、肌の色は白く明らかにベルナルドを肌の色で差別しているような態度でした。

ある日、アントニオはベルナルドに、お父さんが電線を切れと言っていたとウソを言います。

それを信じ電線を切ったベルナルドは、罰を受け、その日アントニオを殺害してしまいます。

アントニオを殺した後、ベルナルドはアントニオを連れてきた黒人の男を訪ねます。

黒人の男は、ついてこいとだけ話し、ベルナルドの本当の両親のところへ案内しました。

そこで黒人の男はベルナルドにあの両親たちに君は売られ、あの家に私が連れて行ったのだと本当のことを話します。

自分を買った両親はいつもベルナルドにお前はついていると話していましたが、ベルナルドはこの時、最も割を食ったと思いました。

さらに激しく拒絶反応を起こしますが、それを鎮める方法を見つけたのです。

それは、自分よりももっと割を食った者がいることでした。

ベルナルドの育ての親は、この町を統べるギャングの親類でした。

電線を切って怒ったのは彼が住民から搾取し、割を食わせている側だったからなのです。

そうしてベルナルドのギャング人生は、ギャングに追われるところから始まりました。

回想は終わり、前回B・Jを見つけた女性が、B・Jを助けるために自転車をこいでB・Jを運んでいました。

B・Jは、女性にファベーラの路地裏まで運んでほしいと依頼します。

ファベーラの路地裏についたところで、女性はチンピラになぜ俺の自転車に乗っているんだと絡まれます。

しかしそれはB・Jがこの自転車で運べと言ったのが原因で彼女に罪は全くありません。

最初は無視して目的地へ向かっていたB・Jですが、自分のせいでその女性が割を食うのが気がかりだったらしく、チンピラを撃退します。

その間、若頭につかまっていた一里の母が逃げ出します。

そして一里の母は戦うことを決意します。

最も割を食うのはあの男だという事を胸にして。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

バトゥーキ48話【最新話】感想

いろんなキャラがB・Jを倒すために動き出した感じがしました。

これからB・Jはどんな道に進んでいくのか、また一里の母は一里を助けることができるのか。

そして一里はこれからどうなるのか。

これからの展開が楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である48話【B・J】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です