ドメスティックな彼女238話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているドメスティックな彼女の最新話である238話【秘密だ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

ドメスティックな彼女237話【最新話】ネタバレと感想

2019.07.17

ドメスティックな彼女238話【最新話】ネタバレ

ヒナと誕生日を祝っていた際に、ルイから電話がかかってきた。

ルイは夏生の誕生日を祝うために電話をかけていた。

ルイの仕事のことや夏生のサークルのことなど楽しそうに話す夏生を見て、どこかヒナは寂しそうにしている。

電話が終わった後、夏生から送られてきた魔王役の衣装を着た写真を見て、興奮するとともに、夏生ががんばっていることを知り、ルイも精一杯がんばろうと決意する。

一方で夏生とヒナは、ルイの活躍をネットで見ていた。

夏生のうれしそうな表情を見て、ヒナは再度寂しそうな顔をして、早くケーキを食べちゃおうといった。

ある日、ルイはイタリアンの料理コンテストの応募について見ていた。

通りかかった梶田は申し込んだといいますが、ルイは申し込んでいない様子。

そんな時、店の仲間が店の恥になるから出ないほうがいいとからかうが、ルイがうまく言いたいことを言い返し、梶田にすっきりした表情を見せていた。

家に帰ったルイは、厨房で試作メニューを作ると嫌味を言われるとの理由で、自宅でメニューを作ることにした。

いろいろなメニューを作ったが、作りすぎてしまいダニエラがウィルと梶田を呼びつけた。

ウィルはルイが作った料理をうまいと食べていたが、梶田は自分の思ったことを正直に伝えた。

帰り際、梶田とルイが話をしながら歩いていると、ルイが会談を踏み外してしまい、梶田が身を挺して守った。

ルイがお礼を言うと、梶田はどこか嬉しそうに赤面していた。

ある日、ルイの元にルイの父がやってきた。

そして、次のコンテストで入賞した者を一足先に日本に戻したいことを伝えた。

その言葉にルイは驚きを見せるとともに、いきなり来た日本に戻るチャンスに夏生のことを思い浮かべていた。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

ドメスティックな彼女238話【最新話】感想

思いがけずやってきた日本に戻るチャンスですが、ルイは入賞することができるのでしょうか。

ヒナが再度夏生に対し近づいているところにルイが戻ってくるとなると3人の関係がとても面白くなりそうです。

ただし、梶田もどうしても入賞したい理由がありそうなので、コンテストは果たしてどうなるのでしょうか。

次回も楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているドメスティックな彼女の最新話である238話【秘密だ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です