彼女お借りします100話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である100話【彼女、水原千鶴②】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

彼女お借りします100話【最新話】ネタバレ

人の夢は必ず叶うと話す千鶴の祖父。

熱く語る祖父に対し、千鶴は内心、男の人はバカだとあきれていた。

それでも、千鶴は幼少期から映画や小説が好きで、いつしか女優に憧れを抱いていた。

千鶴が本気で女優を目指し始めたのは、中3の頃に見つけた女優であった千鶴の祖母が出演したせんばづるという作品がきっかけであった。

作品の中での祖母は普段の祖母とは全く異なり、圧巻の演技を見せていた。

その活躍ぶりを見て、驚くとともに心からの憧れを抱いた。

夢は見るものではなく取りつかれるものだと祖母から言われた千鶴は、祖母のような女優になりたいと宣言し、それを聞いた祖父は絶対なれると全力で応援をした。

そしていつか必ず千鶴が映画に出る姿をみると約束するのであった。

女優になることを全力で応援し、本当になれると信じてくれている祖父に千鶴はとても感謝をしていた。

ある日、祖父はトラックに突撃され病院に運ばれてしまった。

千鶴は病院で肩を落とす祖母を見て、急いで病院を飛び出し神社へ向かった。

祖父が夢は必ず叶う、想いは必ず届くといってくれたのを思い出し、祖父の無事を必死に祈った。

その後、病院に戻ると祖父は脳のダメージが大きいことで意識が戻らず瀕死の状態だった。

千鶴は女優になった姿を見てくれる約束したはず、強く願えばそんな願いも叶うはずだと祖父の手を握ると、祖父はわずかな力を振り絞り、夢は願えば必ず叶うと千鶴にいい残し、息を引き取ったのだった。

千鶴はとにかく泣き叫ぶことしかできなかった。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

彼女お借りします100話【最新話】感想

千鶴が女優を目指すきっかけとなった話しや、祖父との別れが女優を目指す原動力になっていることが分かった話でした。

祖父に女優になった姿を見せられなかった分、祖母には必ず見せたいと思っているのでしょうが、果たしてどうなってしまうのでしょうか。

ぜひ和也が千鶴に手助けをして、なんとか女優になった姿を祖母に見せてあげてほしいです。

次回の展開も楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である100話【彼女、水原千鶴②】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です