寄宿学校のジュリエット114話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である114話【露壬雄とジュリエットとターキッシュⅢ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

寄宿学校のジュリエット113話【最新話】ネタバレと感想

2019.07.17

寄宿学校のジュリエット114話【最新話】ネタバレ

ターキッシュとの決闘に負けてしまった露壬雄。

約束通りジュリエットのことは諦めろと言われてしまう。

倒れ込んでいる露壬雄の元へジュリエットは駆けつける。

絶対に負ける訳にはいかない戦いに負けてしまったと、悔しがる露壬雄。

ターキッシュはその負け犬に近づくなとジュリエットに伝える。

その言葉にジュリエットは、まだ負けていないと反論し、ターキッシュに決闘を申し込む。

私が勝てば、露壬雄が私を諦めるという約束を破棄してほしいと言う。

しかしターキッシュは、決闘の内容はそう簡単に覆らないと断る。

するとジュリエットは、こんな家出て行くと暴言を吐く。

そんなジュリエットの言葉に、ターキッシュは決闘を受けることにする。

決闘が始まり、素早く攻撃を仕掛けていくジュリエット。

ターキッシュは攻撃を受けるのがやっと。

昔の弱いままの私ではない、露壬雄と出会い強さと優しさと恋を知った。

露壬雄だけでなく、学園のみんながいたから今の私がいる、一番大事な場所を私から奪わないでとターキッシュに伝える。

しかし、ターキッシュも負けじとジュリエットの攻撃を振り払い、ジュリエットは床に倒れ込んでしまう。

ジュリエットの母は心配し、ジュリエットに決闘をやめるよう促すが、ジュリエットはやめようとしない。

そしてターキッシュが、実際は千和を巻き込んだことを後悔しているということを暴く。

巻き込んだことで、千和自身が選んだ道を後悔しているのではないか、と思っていたのだ。

しかしジュリエットは千和が後悔などしていなかったことを伝える。

その言葉を聞き、ターキッシュの手から剣が離れる。

そしてジュリエットは、自分自身も選んだ道に後悔などしない、だから見守っていてほしいとターキッシュに言う。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

寄宿学校のジュリエット114話【最新話】感想

ターキッシュは千和さんのことを思うからこそ、2人のことも厳しく言うんだろうなと思いました。

でも、ターキッシュの誤解が解けてよかったし、決闘もジュリエットが勝ったから、露壬雄とジュリエットは離れなくて済みそうでよかったです。

次回も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である114話【露壬雄とジュリエットとターキッシュⅢ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です