リビドーズ32話【リビドーズ】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリビドーズの最新話である32話【リビドーズ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

リビドーズ32話【最新話】ネタバレ

謎の短髪の男は、繭に入ったリビドーズを見つめて、始まりましたねと、一言いいだしました。

オッサンと一緒に寝ていたイサムは、オッサンの酒臭さと友人の声で目覚めました。

目覚めたイサムは電車が脱線事故を起こし、学校が休みという事を知ります。

しばらくすると停電が起き、豊島区役所から広範囲にわたり停電が発生していると放送が入ります。

なんだよ、とか文句を言いつつ腹が減ったと言い出すオッサン。

お腹がすいたという事でイサムたちはタコ焼きもどきパーティーをしますが、新宿区は大変なことになっていました。

リビドーが街で暴れ、人々は逃げまどっていました。

新宿区では第三機動隊が出動していたのですが第三機動隊の人間もリビドーズに動揺し、何なんだよとつぶやく始末でした。

さらに第三機動隊だけでは制御することができずに、自衛隊を要請することになります。

リビドーは人であり国民なので人道的対処を徹底するようにと指示する田丸情報専門官に対し、リビドーはもう人ではないからと、どんどん殺すように命令する謎の短髪男。

短髪男の命令を受けリビドーを殺しまくる仲間たち。

そんな中、短髪男はゲジさんという男と話をしていました。

どうやら、主人公の脇谷イサムが何かのカギになるらしく短髪男はゲジさんと呼ばれる人に脇谷イサムの保護に専念するように言います。

一方、田丸情報専門官も脇谷イサムが何かのカギになると考え、脇谷イサムの保護が最優先だと考えていました。

そんなことを知らずにイサムは、友達たちとタコ焼きもどきパーティーをしながら、ずっと学校が休みならいいのにと、のんきなことを考えていました。

すると、オッサンがいきなり意味深なことを言い出したのです。

ジャガイモは有性生殖も無性生殖も両方いける。という内容でした。

そして、最後に謎の男がプラトンの饗宴という本を読みながら両性具有と呟くのでした。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

リビドーズ32話【最新話】感想

本格的に主人公のイサムを保護しようと二つの組織が今回で動き出します。

二つの組織が、今後どうイサムを保護していくかが見所です。

また、イサムはどちらの組織に味方をするのでしょうか。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリビドーズの最新話である32話【リビドーズ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です