バトゥーキ47話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である47話【ジョゴ・ジ・デントロ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

バトゥーキ47話【最新話】ネタバレ

前回、中国拳法の男によって落とされたと思われたB・Jだがぎりぎりで落ちずにすみます。

B・Jはこの足場では動きが制限されると考えていると、中国拳法の男はチャンスとばかりにB・Jに攻撃を仕掛けます。

一方、前回偽物のB・Jを全員瞬殺したみつお組若頭の三箸は、一里の母を訪ねていた。

若頭は一里の母に掛けられている手枷を外してやれと命じます。

この男たちを不審に思う一里の母、さらに若頭は一里のことを知っている様子だったので、一里の母は驚きを隠せていませんでした。

しかし、同じタイミングで驚いた人物がいました。

若頭の子分です。

一里の母の手枷を外そうとした子分なのですが、一里の母には小指がなく、そのことに驚いていたのです。

一里の母はヤクザのくせにそんなに珍しいのかと挑発します。

その間、若頭はギャングの遺産戦争の夢物語などと考え事をしていました。

先ほど不意を突かれたB・Jは中国拳法男に反撃することに成功します。

と、ここでこの中国拳法男の名前が明らかになります。

この男は孟と言いみつお組で飼っている専門家らしいのです。

孟はカポエラは接近戦が不得意だとふんでB・Jと接近戦に持ち込みます。

しかし、B・Jのカポエラのスタイルはジョゴ・ジ・デントロと名付けられたスタイルで、接近戦にも対応できるカポエラだったのです。

孟はとどめの一撃に飛び回足蹴りをお見舞いしようとしますが、それに対抗しB・Jも孟の足に蹴りをお見舞いしたのです。

B・Jの足は鉄の義足なので、孟の足は折れてしまいますが、油断したB・Jは孟に道路に落とされてしまいます。

この時孟は最後に次に会うとき、お前がどんな顔をするのか楽しみだと言葉を吐き、B・Jを道路に落としました。

その後、B・Jは車に轢かれてしまいますが、孟にやあ、また会ったねと冗談交じりに話しかけるのでした。

その後、孟は死体で発見されます。

B・Jはというと道の植え込みで謎の女の子に発見されます。

その女の子はこの男がB・Jだという事を知って地数いてきます。

そんなことはお構いなしにB・Jはパンチらチャンスをうかがうのでした。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

バトゥーキ47話【最新話】感想

とうとうB・J本人が戦うシーンが出てきました。

どれだけ強いのか期待していましたが、期待以上の強さで感激しました。

戦闘シーンだけでなく、本編も少しづつ進んでいて、これからどういう展開になっていくにか楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である47話【ジョゴ・ジ・デントロ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です