寄宿学校のジュリエット113話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である113話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

寄宿学校のジュリエット113話【最新話】ネタバレ

ジュリエットを退学させないよう話し合うために、ジュリエットの父であるターキッシュの居る屋敷まできた露壬雄。

そこでターキッシュと話し合おうとするも、空気が重くなり、なかなか話し合いが進まない。

そんな中、ターキッシュははめていた手袋を床に投げ捨てる。

露壬雄が落としましたよと、拾って渡そうとすると、ターキッシュは君に決闘を申し込むと言う。

決闘と言っても命をかけるわけではなく、剣も模造刀で勝負する。

ただし、露壬雄が負けた場合はジュリエットを諦めなければいけないという条件。

今まで話すら聞いてもらえなかったため、露壬雄はターキッシュと向き合うチャンスだと考え、決闘を受けることにする。

決闘が始まると、ジュリエットの母がやってきて、何故こんなことになっているのかと頭を抱えるが、ジュリエットは決闘が始まったら誰にも止められないから…。と母を制す。

ターキッシュの剣さばきは重さはないものの、手数が多過ぎて攻撃に移れず、ただ防衛するしかない露壬雄。

言葉でも惑わし、防御し続ける露壬雄。

何故そんなに強いのに、どうして世界には臆病なのかという発言に、ターキッシュは怒り、何故私が世界と戦わなければならないのか。と露壬雄に問う。

そこで露壬雄は自分が小戌千和の息子であること、ターキッシュと自分の母の間に学園で起きたことすべてを聞いたこと、理不尽に学校を追われたことなどを伝えた。

決闘の間の会話で、露壬雄は自分の思い違いに気付き、その時ターキッシュに1撃を食らう。

ターキッシュは露壬雄を見ていると、若い頃の自分に似ていて苛立ちを抑えられなくなる。と言う。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

寄宿学校のジュリエット113話【最新話】感想

ターキッシュが小戌千和の名前を聞いた時にハッとしたこと、露壬雄が自分の若い頃に似ていて苛立ちを抑えられなくなると言っていたこと、露壬雄自身の思い違いがこの後どう話に繋がっていくのか、とても楽しみです。

そして決闘は、剣を落としてしまった露壬雄が敗北のような描写になっていましたが、本当にジュリエットのことを諦めなければならないのか、そして退学になってしまうのか、それも気になるところです。

次回を楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である113話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です