彼女お借りします99話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である99話【彼女と彼女にできること】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

彼女お借りします99話【最新話】ネタバレ

和也と涙を流しながら悩みを聞いた墨は、2人とも目が真っ赤になっていた。

別れ際、に和也は最高のおもてなしだったと伝えると墨はとても嬉しそうにしている。

そしてお互い笑顔で別れていった。

和也は、人に頼ることの大事さを思いながら、なにか水原にできることを思いつきながら走っていった。

その頃、水原は祖母の入院する病院にいた。

水原はアクターズスクールに通っており、皆からご飯の誘いがあったが忙しいからと断った。

どうやら水原はレッスンを休まず受講し、毎日祖母の病院のお見舞いに行き、週2でオーディションを受けるといった忙しい毎日を送っていたようだ。

そして、時給がいいのと演技の勉強になるからという理由でレンタル彼女も続けていた。

水原が病院に行くと、ご飯に手をつけずに寝ている祖母の姿があった。

食が細くなってしまっている祖母を見て、祖母が生きている間に映画に出ることはできないのではと焦っていた。

そんな中、オーディションの結果が届く。

公開にはきっと間に合わないが、せめて合格したという報告だけでもできるのではと願うが、残念ながら不合格。

祖父の遺影に対し、あとなにができるのかと涙をこぼしてしまう。

6年前の千鶴の回想になり、両親がいないことを馬鹿にされ、その話をすると憤慨してくれる祖父の姿があった。

彼女お借りします99話【最新話】感想

和也は墨に悩みを聞いてもらったことで、自分が水原のためにできることを見つけられたようです。

また、墨も和也が喜んでくれたことでとても嬉しそうです。

一方で、水原は祖母の体調がよろしくないことと、映画に出るという夢が叶えられそうにないことに焦りを感じています。

千鶴の回想に入り、千鶴と祖父、祖母との関係が次回以降描かれると思いますが、どのような展開になっていくのでしょうか。

また、和也が水原にどのようなことをするのかにも注目です。

途方にくれている水原を助けるのはやはり和也なのでしょうか。

次回が楽しみですね。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である99話【彼女と彼女にできること】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です