七つの大罪319話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている七つの大罪の最新話である319話【許されざる膠着】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

七つの大罪319話【最新話】ネタバレ

「用件はなんだ??」

ゼルドリスに声をかけられるも素っ気なく返すメリオダス。

ゼルドリス「・・・ううん・・・なんでもないよ・・」

冷たい態度に素直に言えないゼルドリス。

・・・

【いつかだったか・・・お前が俺に何か言いかけた事があったよな・・・一度じゃない何度もだ・・・】

【そのたびに素っ気ない態度を取る俺にいつしかお前は何も言わなくなっていった・・・あの頃の俺はオヤジの命令に従うだけで精一杯で、話を聞いている余裕なんてなかった】

【いや・・・言い訳だな・・・もし叶うならいつか腹を割って話しをしよう・・・兄弟として】

とメリオダスは思う・・・眼の前には魔神王。

魔神王「貴様は弟を気にするあまり本気が出せない・・・対して我が力は魔法の湖の恩恵によって急速に回復・・・増大しわれ本来の力を完全に取り戻しつつある・・・!」

魔神王「結論は一つだ・・・勝利は我にあり」

そう言う魔神王に攻撃をしかけるメリオダス・・・が全く効かない。

魔神王「無駄だ、ゼルドリスの意識はヤツの望む甘き幻の中、そしてやがて消える・・貴様も一緒に消え失せよ!!」

逆にボコボコにされてしまうメリオダス。

その時、一瞬のスキを見てメリオダスのアッパーが魔神王にヒットする。

【ゼルドリス・・・!!諦めねえからな・・】

【お前が応えるまで俺は何度だって語りかけてやる!!】

とメリオダスは思う。

・・・

魔神王の体が真っ黒に包まれる。

ゼルドリス「!!!」

魔神王「おお・・・どんどん力が満ちてくる・・・」

「ダメだゼル!抵抗するんだー!!!」

声をかけるも虚しく魔神王の力に飲み込まれていく。

【消えていく・・・あいつの存在が・・・】

【煽り文】

また、弟を譲れない。

公開は絶望を呼ぶ。

七つの大罪319話【最新話】感想

魔神王の力に飲み込まれていくのは悲しいですね・・・m(_ _)m

一発良いアッパーが決まったのでこれはいけるか?と思ったのですが、そんなに甘くはなかったみたいです。

次回はこの戦いも大きく動くと思うので楽しみにしておきましょう。

次回はまた来週発売日されます!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている七つの大罪の最新話である319話【許されざる膠着】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です