東京卍リベンジャーズ118話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている東京卍リベンジャーズの最新話である118話【Life comes and goes】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

東京卍リベンジャーズ118話【最新話】ネタバレ

【冒頭文】

ようやく会えた!

ようやく会えたのに・・・。

【本編】

「俺を殺せ・・・ここで全てを終わらせたいんだ、俺の夢を」

少し微笑みながら言うマイキー。

「・・・な、何言ってんだよ?マイキー君・・・」

目に涙をためながら言うタケミチ。

「会っていきなり俺を殺せなんて・・・俺はマイキー君に会いかっただけなのに」

タケミチの言葉に

「会いかっただけ・・八戒も死に際に同じような事言ってたっけ」とマイキーが言う。

タケミチ「八戒・・・死に際・・・??」

マイキー「夢を叶えるのは難しいね、”不良の時代を創る”、その道目指して東卍は突き進んで行ったはずなのに初めて人を殺した時・・・」

タケミチの心臓が高鳴る。

「何も感じなかった。そして思ったよ、世の中の難しいことって大抵人を殺せば簡単に解決するって」

さらにマイキーは続ける。

「邪魔なもんは消しちまえばいいんだって」

と笑顔で言うマイキー、これを聞いたタケミチが大声を出しマイキーの肩を掴む。

「違うよ!?マイキー君!マイキー君は変わってねえ!!あの頃のまんまだよ!!」

マイキーは「やめろ」と言うがタケミチは続ける。

「おれ目え見てわかるもん!変わってないよ・・・だから消すとかそうゆうのやめてよ!!」

マイキーがタケミチの胸ぐらを掴み背負投をする。

マイキー「お前はなんなんだ??」

そう言いながら銃をタケミチの頬に押し当てる。

マイキーの目にも涙。

マイキー「そんな目で俺を見るな・・・銃を拾えタケミッチ。俺を殺すかお前が死ぬか だ」

マイキーの涙がタケミチの頬に落ちる。

そして・・・【ドン!!!】と一発の銃声が鳴り響く。

【思い出の空に悲しく響く銃声・・・一つの命が絶える・・・・。】

東京卍リベンジャーズ118話【最新話】感想

今回はタケミチとマイキーの感動の回でしたね、お互いに涙を流して。

最後に銃声がなったのですが、どちらが撃ったのかは次回に持ち越しなのでめちゃくちゃ気になります。

最後の煽り文には【一つの命が絶える】とあったので、本当にどちらかが死んでしまうのでしょうか・・・?

そんなことはまさかね・・・笑

次回はまた来週なので、楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている東京卍リベンジャーズの最新話である118話【Life comes and goes】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です