かぐや様は告らせたい148話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているかぐや様は告らせたいの最新話である148話【伊井野ミコは愛せない③】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

かぐや様は告らせたい147話【最新話】ネタバレと感想

2019.08.01

かぐや様は告らせたい148話【最新話】ネタバレ

冬休みを経てなんでも言う事を聞くようになった石上は伊井野に尽くしていた。

「ゴリゴリに甘やかす」それを見ていた四条、翼くんが尽くしてくれるなら腕の1本持っていこうと真面目に検討していた。

四条は伊井野に片手でも生活に支障ないかと聞き、ここで伊井野ミコの冬休みが語られる。

伊井野の部屋にて小野寺が遊びに来ていた。「女の部屋じゃないわ」部屋を見た小野寺は伊井野が変人だと思っていた。ベッドがないことに気づき聞いた。

「いつもこういう感じで寝てる」伊井野は巨大ぬいぐるみに寝そべってタオルケットをかぶる。

それを見た小野寺「やっぱ変人じゃん」と言ったが、伊井野は言い訳をするも小野寺は共感しなかった。

更に伊井野は「でもお姫様だっこされてるみたいで結構落ち着くんだよ?」「このタオルケットも子供の時から使ってて、これが無いとあんまり寝れないから修学旅行にも持っていくの・・・」と語ったが小野寺は引いていた。

それを聞いていろいろ安心したのか小野寺は石上を庇って落ちたことを聞いた。

あの時、伊井野は引き起こせるもののヒールが高くてふらつき、止められなかったとのこと。

小野寺はつばめ先輩の過去から石上が落ち込むことを予想していた。つばめ先輩の過去を伊井野は聞いたが、知らない人物が登場しほとんどわからなかった。

「BL本ばっか読んでるからそうなるんだよ」小野寺の発言に伊井野は「ちょっと?人を勝手に腐女子認定するのやめて」と否定。

小野寺は唐突に部屋を漁りBL本がないか探し始めた。そこへ大仏が入ってきた。

大仏はオタクは色々あると説明し「ミコちゃん夢小説クラスタの人間なの」と暴露。

それを知らない小野寺に説明、住む世界が違うと納得した。「大仏さんレベルの美人がオタクってちょっと意外」大仏のオタクっぷりに驚いた小野寺。

自分が美人でモテること自体に悪い気はしない大仏。

小野寺は団長との関係を聞いたが、ノリが合わずお試しであったためもう別れていた。

「文化祭といえば、ごめんね見回り全部任せちゃって」小野寺の発言に、ふと伊井野は文化祭のことを思い出しなんとも言えない感情が湧き出す。

「あの後・・・石上が来て・・・」それを見た小野寺は石上をこき使うように提案し、伊井野は納得する。

伊井野のまだ気づいていない感情を傍目に「これは悪手だ、よくない」大仏は警戒した。

階段を上がろうとする伊井野をエスコートしようとする石上に移り「次にお前が階段で足を滑らせたときには俺が絶対守る」と石上は言い、手を取る。

伊井野は顔を赤らめた。後ろから見ていた大仏「ミコちゃんそろそろ気づいちゃう」

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

かぐや様は告らせたい147話【最新話】感想

前回のギャグ回からまた一転、伊井野ミコのエピソードが語られるとは!

今回は暴露回で情報が追いつきませんでした。伊井野の気づきつつある石上への感情はどうなっていくのか。

今後の展開が気になります!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているかぐや様は告らせたいの最新話である148話【伊井野ミコは愛せない③】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です