ゴールデンカムイ208話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているゴールデンカムイの最新話である208話【限りなく黒に近い灰色】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

ゴールデンカムイ207話【最新話】のネタバレと感想!

2019.08.01

ゴールデンカムイ208話【最新話】ネタバレ

遡ること雪崩後。

都丹が倒れているところを有古は息があることを確かめ、他の囚人について聞き出すため助ける。

「有古イポプテ」直後土方が声をかけてきた。前回の旅館に戻り、鶴見が有古を睨む。

「土方歳三とわたしの大きな違いを教えてやろう」「土方歳三の北海道独立計画にはアイヌからの信頼と支持が必要だ。したがってお前の裏切りに対しては徹底的な報復が出来ない」「しかし私は和人もアイヌも区別なく同胞として平等に制裁を加える」次々と有古の親族の名前を告げられ、有古の顔から焦りが出る。

場面は追ってから逃げている有古と都丹へ。二人は1日も寝ずに進み続け、小屋に到着する。

中には土方達が居た。「刺青人皮を盗もうとして見つかった」有古は事情を説明し、都丹と称して持っていた関谷の皮1枚と鶴見が持っていた5枚を土方達に見せた。

「合計6枚・・・これが全部か?」確認をする土方。

「風呂の時間を狙ったのでこの中に含まれているはずだ」大丈夫だと言う有古を横目に土方は疑いの眼差しを向ける。

「この刺青人皮を土方歳三のところへすべて持っていけ」「信用させてあちらの勢力に潜り込め」旅館に切り替わり鶴見が有古に対して2重スパイをするよう持ちかける。

有古は何も言わず了承する。鶴見は「必死に奪ってきた感じ」を装うため宇佐美に有古を痛めつけるよう命令、血だらけになった有古を窓から外へ放り投げた。

その後菊田は鶴見に聞いた「あの刺青人皮・・・敵を信用させるためとはいえ全部渡して良かったんですか?」鶴見は皮が大事だと言い、紙は自分ひとりで作れば信じられるが自分以外の人間にとっては信用が低くなる。

皮であることが本物の証明となると話し「有古に持たせた5枚はすべて人間の皮で精巧に作られたものだ、あいつは偽物の存在すら知らん」土方達は鶴見達を差し置いて暗号を解きかねないと危惧し、偽物刺青人皮は効果を発揮する時が来ると鶴見は策を講じたのであった。

しかし土方は有古を要注意し、5枚の刺青人皮は偽物の可能性が非常に高いと察する。

だが得たものは大きかった。「手に入れた刺青人皮6枚は限りなく黒に近い灰色、有古を使った作戦は非常に良い収穫を我々にもたらしてくれた」土方は状況を把握する。

「暗号解読の鍵となるアシリパを我々で厳重に警護せねば・・・!」鶴見達は樺太へ向かうのであった。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

ゴールデンカムイ208話【最新話】感想

有古は逃げる前、2重スパイにさせられていたとは。有古の本意はどちらに行くのでしょう。

鶴見達はアシリパのもとへ向かいますが、杉元の思いも虚しく金塊争奪へ巻き込まれてしまうのか。

次回が気になります!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているゴールデンカムイの最新話である208話【限りなく黒に近い灰色】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です