童子軍艦(漫画)29話【兄弟】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている童子軍艦の最新話である29話【兄弟】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

童子軍艦(漫画)28話【姫】最新話ネタバレ感想

2019.08.01

童子軍艦(漫画)29話【最新話】ネタバレ

前回、アルジュナ王と出会ったフェイは皆をほったらかし、アルジュナと飲んでいました。

フェイがなかなか戻らず、フェイを探していたナギ達でしたが、晩餐会に参加すべきピルキーとラルスを先に晩餐会に向かわせます。

アルジュナは飲みながらフェイに、なぜこの町に来たのかと問います。

フェイは、マルクの軍師としてきたと言いますが、予想外の答えにアルジュナは笑ってしまいます。

さらに、アルジュナは三国会談をどうしようと思っているのかと問います。

そこでフェイは、包み隠さず東西南の連合国を作ることを言います。

そんなことできるのかと思っているアルジュナに追い打ちをかけるようにフェイは両国とも手段は違えど、どっちも自国を守りたいことには変わりないと続けました。

さらに、お子様な二国に俺が良い落とし所を見つけるから任しておけと続けました。

また予想外の返事に大爆笑したアルジュナですが、お前面白いなと言いフェイを称賛します。

場所は変わり、マルクが晩餐会に到着します。

ラルスは、自分の感情を押し殺し、マルスの無事を喜んだふりをします。

今までラルスには何も言えなかったマルクですが、今回はこんな芝居をさせてごめんと謝ることができます。

こういう芝居をさせてしまったのも、弟に国を任せっきりにしていたのも自分のせいだ。

でももうラルスだけにはまかせっきりにはさせないと心の底から謝ります。

兄のあまりの変わりっぷりに驚いたラルスだったが、ラルスの家臣がゆっくり話してみてもいいのではと助言し、ラルスもそうだなと言います。

そんな中、ルウェンが何かよからぬ事を思いついたかのように、良い兄が王座にいると何かと苦労が絶えないねと話しかけてきますが、果たしてルウェンは何を企んでいるのでしょうか。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

童子軍艦(漫画)29話【最新話】感想

フェイは一足先にアルジュナ王と話すことができました。

アルジュナ王もフェイに敵意を感じず、良い感じでフェイの三国同盟の話を聞いてくれました。

しかしルウェンは三国同盟に興味はない感じでラルスに興味を持っています。

今後、ルウェンにより三国同盟を結ぶのは厳しくなりそうですが、果たしてフェイはどう動くのでしょうか。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている童子軍艦の最新話である29話【兄弟】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です