リビドーズ34話【日本国政府は】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリビドーズの最新話である34話【日本国政府は】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ33話【私の息子なのよ】最新話のネタバレと感想

2019.08.01

リビドーズ34話【最新話】ネタバレ

前回、もう二度と母とは会えないと悟ったイサムでしたが、怖がっている初瀬を見て、自分がしっかりしないとなと思い、大丈夫だよと声を掛けます。

また、慌てて家から出てきたイサムたちは、全員裸足だったため、いざというとき走れるためにスーパーに靴を買いに行きます。

無事に靴を買えたイサムたちですが、なにやら一回の食料品館が騒がしかったので見に行くことにします。

一階は、ガラガラな二階とは違い、人で混雑しており、皆物資を買うために我先にと買い占めをしていました。

この光景を見て、日本が結構まずい状態にあると感じたイサムたち。

さらに、スーパーの中をうろうろしていると、家電コーナーで官房長官の緊急会見が流れているのを見つけたオッサン。

ちょっと待てと言い皆を制止させたオッサン、この緊急会見を皆で見ることになります。

この放送では、一連の騒動を集団暴行事件と名付けており、さらに世界各国で同時多発的に発生しているようでした。

日本政府は国連、世界保健機構、アメリカ疾病予防センターとともに原因究明に取り組んでいるそうですが、何一つ原因がわかっていないようです。

さらに追い打ちをかけるように、斉木官房長官は緊急会見で化け物になってしまい、記者たちを襲ってしまいます。

この放送を見て、混乱する国民たち。

もちろん化け物を何回も見ているイサムたちでさえも、混乱していました。

この放送をみた初瀬は、イサムにこれ、大丈夫じゃないよと言います。

イサムは、車の中で大丈夫だよと軽口をたたいたことを謝り、初瀬のことは俺が守らなきゃと心に決めるのでした。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

リビドーズ34話【最新話】感想

官房長官の緊急会見により化け物の存在が全国の人に認知されました。

さらに、スーパーの食品が買い占めされるなどの日本ではありえない状態が起きています。

あまりの異常さに驚くイサムたちですが、イサムは最後に初瀬を守ると心に決めてます。

今後どういう展開になるか全く読めませんがありきたりなパターンにならないことを願っています。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリビドーズの最新話である34話【日本国政府は】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です