バトゥーキ50話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である50話【ビリーバの木】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ49話【最新話】のネタバレと感想!

2019.08.01

バトゥーキ50話【最新話】ネタバレ

集合場所に時間通りに来ていた五人ですが、流亜とハーレはまだ来ていません。

待ってるのもめんどくさいので先に中に入っておくことにした五人ですが、皆にやってほしいことがあると言っていた流亜が来ていないため、結局暇なままでした。

流亜が用意していた道具から何をやるつもりだったのか考えていた五人ですが、おなかがすいたため、先にご飯を食べることになります。

ここで、純悟がこの外国人のことを何て呼べばいいのかと聞きますが、そこにいた全員がこの外国人を知りませんでした。

さすがに部外者ではないと思った一里は先生の知り合いだと思い、ヒロタハーレを知っているかと聞きますが、外国人が返した答えはNOでした。

ご飯を食べながら、ふと流亜は俺たちにビバリンバウを作ってほしかったのではないかと推測した四人。

その関係のない外国人を追い出し、ビバリンバウを作ることに燃えてきた四人は、さっそくビバリンバウを作り始めます。

木の棒を削り、小枝を取り、皮を剥ぎ、長さを調節し、表面の形を整えますが、針金が足りません。

余ったタイヤを見てふと何かに気付く一里。

実は昔、一里はタイヤに入っている針金で、トレーニング中にけがをしたことがあったのです。このことを思い出した一里は、タイヤから針金を取り、色を塗り、皆自分だけのビバリンハウを完成させました。

完成したビバリンバウを演奏していると、皆を集めた流亜がようやくやってきました。

やってきた流亜は、ビバリンバウを完成させていたことに驚いていましたが、これで明日のバチザードに間に合ったねと言います。

バチザードが何かわからない四人は、まったく流亜にはついていけませんでした。

さて、流亜の言っているバチザードとはいったい何なのでしょうか。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

バトゥーキ50話【最新話】感想

前回やっと話が進んだと思いましたが、また変な方向に話が進んでしまいました。

流亜が言っているバチザードとはいったい何なのでしょうか。

また新たな話の流れが出てきて話はややこしくなりますが、作者がしっかりと収めてくれることに期待します。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である50話【ビリーバの木】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です