かぐや様は告らせたい147話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているかぐや様は告らせたいの最新話である147話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

かぐや様は告らせたい146話【最新話】ネタバレと感想

2019.07.25

かぐや様は告らせたい147話【最新話】ネタバレ

藤原の冬休み。「ふぅ、今日はサイクリング日和ですね~」自転車に乗り、サイクリングをする藤原。

「渋谷から巣鴨まで17キロ・・・これは痩せましたね」「電動自転車は坂道でもスイスイ上れてらくちん!」と言いつつ小腹が空いたのでランチにする。

ラーメン屋が目に止まり、激辛ラーメンのチラシを見てしまう。カロリーを気にする藤原だが「辛いと汗もかいちゃいますし・・・」「汗をかく・・・発汗作用・・・」「つまり実質0カロリー!」場面は代わり商店街を歩くおじいさん、田沼尊彦。

昔はラーメン王、今は毎日ラーメンを食べSNSに上げるインスタグラマー。

都内ラーメン四天王の一人、巣鴨の仙人だった。藤原が見つけたラーメン屋に入る。

「おじいさん足下段差あるから気をつけてね」おじいさんに優しくする藤原「私が替わりに食券買いますよ。何食べますか?」仙人は人を年寄りだと舐めている小娘に現役だとわからせるため「この激辛ラーメン一杯頂こうかね」驚く藤原は心配する「地獄ラーメンで天国行きとか洒落になりませんよ!」そう言われながらも席に座る仙人「余裕のよっちゃんじゃよ」「そういう君は大丈夫かね」おじいさんに聞かれた藤原は「私辛いの大好きです!」と胸を張り「もー余裕のよっちゃんさんです!」その後苦しみにの表情に溢れた藤原の姿が。

仙人も苦しい表情をしていた。

「これは死んでしまう!」長年激辛ラーメンを食べ続けてきた仙人ではあるが、彼ですら危機感を覚えるこの状況。

藤原達が食べるラーメンはキャロライナ・リーパーを使用した激辛ラーメンだった。

仙人のしる激辛の60倍。お互い無理をしながら食べ続けるも藤原が水を飲んでしまい、さらなる辛さに悶絶する。

だが藤原は諦めていなかった「私は・・・絶対に痩せるんです!」藤原の勇姿に感化され「ラーメンに殺されるならラーメン喰いの本懐である」仙人はラーメンを啜り続け、激辛完食。

「ふーおいしかったー」藤原も完食するがアイスを何回もおかわりしながら食べていた。

このことを石上に話した後「まぁ変なおじいちゃんに絡まれちゃったので、気分転換にタピオカ飲んで帰ったのですが」「ストレス太りしなくて済んだ事を加味すれば実質0カロリーです」藤原が食したカロリーを計算する石上。

「ざっと計算した感じ1000カロリー超えてますね」「電動自転車で5時間半は走らなきゃ消化できない感じですけど本当に痩せたいと思います?」石上に現実を突きつけられる藤原「うるさいなぁぶっころすよ?」

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

かぐや様は告らせたい147話【最新話】感想

藤原の冬休みのっけから飛ばしていますね。

激辛ラーメンを食べた藤原の顔はなかなかのものでした!石上の正論DVに対してはド直球の暴言を吐いてましたが、耐性ができてきたのかも?

早坂とのくだりがまだなので、藤原の回は続きそうです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているかぐや様は告らせたいの最新話である147話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です