童子軍艦(漫画)28話【姫】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている童子軍艦の最新話である28話【姫】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

童子軍艦(漫画)27話【西と南】最新話ネタバレ感想

2019.07.25

童子軍艦(漫画)28話【最新話】ネタバレ

晩餐会の最中、昼間はにらみ合っていたルウェンとアルジュナですが、晩餐会の時は笑顔で話していました。

しかし、そのことが表面的なものという事は家臣の殺気だった顔を見ればすぐにわかります。

そんな中、一人の人物に城門にガーデンの紋章をつけたものが現れたという知らせが入りました。

知らせを受けた人物は、その訪問者がマルクであると確信しているようです。

予想通り訪問していたのはマルクたちでしたが、守衛たちは、マルクたちを中に入れてはくれませんでした。

しかし、マルクたちを迎えに行ったアルジュナ王の二女ピルキー姫により、城門は開けられることになりますが、マルクはなぜかピルキーを見るとおびえているようでした。

ピルキーは、マルクに対し、今まで文一つ寄越さず何をしていたのかと問いました。

そのことに焦っていたマルクは、うまく言葉で表現できずにいると、手に持っていた鞭で近くの像を破壊し、マルクを正座に持ち込みます。

しかしピルキーは、周りを見て、ハーフエルフと子供という珍妙な組み合わせに気付きます。

ここで一言リウーは村を救う手助けをしてもらっていたため、マルクが遅れたのは俺の責任でもあるとマルクをフォローします。

その言葉を聞き、マルクがただ寄り道をしていただけではないと知ったピルキーは安心してマルクたちに道案内をします。

その道中、西の到着の有無や、場内で晩餐会が行われていること、三国会議は明日からという事などをピルキーから説明してもらいます。

馬車に長時間乗っていたためか、フェイに吐き気が襲ってきます。

急いでトイレに向かったフェイですが、そこでとある人物との奇妙な出会いがあります。

さて、フェイはトイレで誰と出会ったのでしょうか。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

童子軍艦(漫画)28話【最新話】感想

無事にクセルクセスのお城イシュトパレスに入ることができたフェイ一行。

三国会議にも間に合い、いよいよ翌日は同盟の結果が分かる日です。

見た感じだと同盟を結ぶのは厳しそうですが、フェイがどのように働き、同盟を結ばせるのかが楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている童子軍艦の最新話である28話【姫】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です