バトゥーキ49話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である49話【第二のハボジアハイア】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ48話【最新話】のネタバレと感想!

2019.07.25

バトゥーキ49話【最新話】ネタバレ

いきなり後ろから襲われた一里、しかし一里は不意打ちの攻撃をよけ、相手にカウンターを入れます。

さらに空中でチゾーラ、襲ってきた人物はこの技の次に膝が来ると予想したため、すぐに立ち直りましたが、来た技はハボ ジ アハイアでした。

この戦いをビデオで見ていたB・Jは、素晴らしいと絶賛します。

それもそのはず、一里が繰り出した技は片手ハボ ジ アハイアという技で、バランスと精度を保つ難易度は大幅に跳ね上がるが、地面への接触を減らすことにより、力の乗りと速さが生まれ変わる大技だったからです。

場所は変わり、B・Jと一里の父とオルバは三人でオルバの手料理を食べていました。

一里の父はファロッファという粉を大量にオルバの料理に入れてご飯を楽しんでいました。

ここでB・Jは一里の父にいいニュースがあると言い、一里がさらに強くなったことを伝えます。

最近一里のことを考えると、自然に笑顔になることがあると一里の成長をB・Jも喜んでいました。

しかし、成長の為には更なるステップアップに追い込まなければならないそうで、B・Jは更なる強敵を用意していました。

さらに、一里の母が居なくなったことで、父は左手を失い一番割を食います。

B・Jはまだ痛むかと質問しますが、全然痛くなさそうです。

実はオルバの作るファロッファという粉が効いているみたいで、B・Jは引き続きファロッファを食べさせろと命令します。

そんな中、一里の父は、母だけでもと思っていました。

シーンは変わり、若頭は、B・Jワークショップという対戦票を見ていました。

対戦相手は隠されており見えないようになっていましたが、若頭は少しだけ名前を見て固まります。

それは、若頭がよく知っている倫理は皆無で、己の強度でやりたいことを思いつく限りやるだけの最悪な相手だったからです。

若頭にB・Jはやばい奴を送り込んできたと言わせるほどの相手です。

さて、B・Jが用意した敵とはいったい誰なのか、また、一里はこの相手に勝つことができるのでしょうか。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

バトゥーキ49話【最新話】感想

一里がまた一段と強くなり、B・Jが絶賛する強さまで来ました。

確かに不意打ちで襲ってきた敵を返り討ちにするところはかっこ良かったし爽快でした。

しかし一里が強くなっていくにつれて敵も強くなっていくので、そこをどう乗り越えていくのかが楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である49話【第二のハボジアハイア】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です