リビドーズ33話【私の息子なのよ】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリビドーズの最新話である33話【私の息子なのよ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ32話【リビドーズ】最新話のネタバレと感想

2019.07.18

リビドーズ33話【最新話】ネタバレ

イサムたちが呑気にタコ焼きを食べている間に、世間は大変なことになっていました。

ツイッターを開いたイサムたちは、外で何が起きているのかを知ることになります。

有坂がイサムに電源はあまり入れないほうがいいと忠告していましたが、神田と初瀬が親と連絡を取っていたため、イサムも母が心配になり、電源を入れて連絡を取ってしまいます。

イサムの母はイサムからの電話に出るとすぐに、あんた大丈夫なのかと聞いてきました。

お父さんのこともあり、刑事がうちに来てなんかいろいろ聞いてきたらしい。

イサムの母は、イサムに何も悪いことはしていないかと真剣に聞いてきました。

いつもはとは違う母の様子に、戸惑いながらもしていないと答えたイサム。

その言葉を聞き、母はわかったと言い、とにかくこっちは大丈夫だからあんたはしばらく帰ってくるなと言い電話を切ります。

イサムが電源を入れたことにより、イサムの家の前で待機していた警察官にGPSの情報が入ってしまいます。

世の中が緊急時だというのにイサムを張らなきゃいけない理由もわからず愚痴っていた先輩に後輩は、イサムが化け物になった写真を見せ、油断していたら絶対にやばいですよと忠告します。

後輩警察官は、イサムに得体のしれない恐怖を感じているようでした。

そんな時、神田の家にいたイサムたちは、下の階から物音が鳴ったのを耳にします。

神田はバットを手に取り、皆で恐る恐る一回へ続く階段の方に向かいます。

すると階段の奥から何かがゆっくり近づいてくる音が聞こえ、化け物になった人間が神田達に襲い掛かります。

神田は手に持っていたバットでその化け物を一回に落とし、その隙に皆に声をかけ外へと逃げます。

玄関から出てこようとする神田に疑問を持つイサムでしたが、神田は、この化け物の狙いは初瀬だという事を知っており、イサムに初瀬と逃げるように促しました。

とりあえず、今の状況にテンパるイサムは、母にあれほど帰ってくるなと言われたはずの家に逃げようと考え、家に向かいます。

しかし、家の駐車場には警察が待ち伏せており、こんな状況だというのに警察は、イサムを傷害罪で逮捕すると言ってきました。

意味の分からないイサムは当然抵抗しますが、イサムに恐怖感を抱いている後輩警官は、銃を向けイサムに制止するように言います。

それを見た母は、イサムのことを助けるために警官にとびかかり、イサムに逃げるように言います。

そこでさっきはぐれた神田達が来るまで登場しイサムは逃げました。

逃げる間際に聞こえた声の、子供に銃を向けられて助けない親がどこにいるのよと叫ぶ母の声を聴き、母に謝りつつ逃げたイサムは、もう家には帰れない、帰る場所がないと嘆くだけでした。

先輩警官はイサムの母に不手際があったことを謝罪しますが、容認できる行為ではないと手錠を取り出します。

果たして、母は捕まってしまうのか、そしてイサムはまた母に会うことができるのでしょうか。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

リビドーズ33話【最新話】感想

子供に銃を向けられて助けない親がどこにいるのよと叫ぶ母がかっこよすぎて全身の体毛が逆立ちました。

私がイサムの母の立場だったら警官に怖気づいてイサムを助ける事は出来ないと思います。

私に子供ができた時、そんなかっこいいことが言える親になりたいと心の底から思えるシーンでした。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリビドーズの最新話である33話【私の息子なのよ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です