寄宿学校のジュリエット115話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である115話【露壬雄とジュリエットとターキッシュⅣ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

寄宿学校のジュリエット114話【最新話】ネタバレと感想

2019.07.24

寄宿学校のジュリエット115話【最新話】ネタバレ

ターキッシュとの決闘に勝利したジュリエット。

そんな中、何人も居る警備員から逃れながら、露壬雄とジュリエットの友人達が屋敷の中を駆け回っていた。

露壬雄たちを見つけるため、適当な部屋の扉を開けることにした友人達。

たまたま開けた部屋に露壬雄とジュリエットが居た。

ターキッシュもその部屋に居ることに気付いた友人達は、ジュリエットの退学を取り下げてほしいと直談判する。

そして露壬雄とジュリエットも改めて、退学取り下げをお願いする。

そこへ王族の使者が封書を届けにやってくる。

シャル姫からで、この場に居る全員の前で読み上げてほしいということだった。

社交界の時間なのに露壬雄もジュリエットも来てない、ターキッシュも早く来てね、待っているよという内容だった。

それを聞いたターキッシュは、とりあえずジュリエットの退学の話については社交界が終わってからということにする。

ジュリエットの両親、ジュリエット、露壬雄の4人は高級車に乗り、友人達はバスに乗り急いで社交界へと向かう。

社交界では既に人が集まっており、シャル姫に積極的にアピールしようとする者、たらしこもうとする者達で溢れていた。

一番肝心なのは姫の一番最初の踊り手に選ばれること。

姫が一番に選ぶ男は姫に見初められた者で、社交の場において一番の権力を持つことになるのだった。

バスに乗る友人達は城の裏口から入るようシャル姫から指示があった。

しかし城の裏口に居たのは東和との友好に反対するデモ隊。

デモ隊に罵声を浴びせられ中に入れない友人達。

そこへターキッシュが現れ、デモ隊は道を開け、なんとか友人達は城の中へ入ることができた。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

寄宿学校のジュリエット115話【最新話】感想

友人達が現れて、露壬雄もジュリエットも幸せだなぁ、良い友人達に恵まれていてよかったなぁと思いました。

最後に少し出てきたシャル姫は、何かを企んでいるような気がしました。

せっかく、学園内が上手くいきそうになっているのに、ここでまた一悶着あるのかなぁ?と思いました。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である115話【露壬雄とジュリエットとターキッシュⅣ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です