彼女お借りします102話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である102話【夢と彼女⑤】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

彼女お借りします100話【最新話】ネタバレと感想!

2019.07.24

彼女お借りします102話【最新話】ネタバレ

夢は叶うといい続けてきた祖父の写真を見ながら、嘘をついたのかと悲しそうな表情でいう千鶴。

どれだけ祈っても叶わないこともあることは知っているから、もう夢は叶うなんか言わないでと泣き崩れてしまう。

そんな時、家のチャイムがなった。

突然の訪問者に驚く千鶴は急いで涙を拭き、インターホンから出た。

すると、相手は和也であけてくれといった。

千鶴は踊り黄ながらもしぶしぶドアを開けた。

すると、千鶴がだめというのにも関わらず和也は無理やりドアを開け、持っていたパソコンを開いた。

パソコンにはクラウドファンティングについて書かれていた。

和也はひそかに千鶴のために映画を作る方法を勉強していた。

クラウドファンティングで企画を立ち上げると、200万くらいでも映画を撮ることができ、撮影期間も1ヶ月程度のため、これなら祖母も間に合うだろうと千鶴に熱く伝えた。

熱弁する和也に落ち着いてという千鶴だが、和也はかまわず話を続ける。

今はレンタルスクリーンといい映画館もレンタルすることができ、これなら千鶴がスクリーンにたっている姿を祖母に見せられるだろうと伝えた。

和也は経営学部だからおれが金を集めるから千鶴は映画に出ろといい、一緒に映画を作ろうと伝えた。

それを聞いた千鶴は驚きながらもどこかうれしそうな表情で、やっぱり男はバカだと和也と祖父を重ねながら思っていた。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

彼女お借りします102話【最新話】感想

祖母には自分が映画に出ている姿を見せれないと絶望していましたが、やはり和也が救世主となり駆けつけてくれました。

それも具体的な内容まで和也は考えてきていて、和也のかっこよさが全面にでていました。

千鶴は和也の提案をのみ映画を作っていくのでしょうか。

しかし、200万というのはなかなか大きな額ですが、クラウドファンティングを利用し、和也はどこまで稼ぐことができるのでしょうか。

そして、祖母が元気なうちに千鶴がスクリーンに立っている姿を見せることはできるのでしょうか。

次回も楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である102話【夢と彼女⑤】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です