ドメスティックな彼女239話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているドメスティックな彼女の最新話である239話【梶田の目標】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

ドメスティックな彼女238話【最新話】ネタバレと感想

2019.07.24

ドメスティックな彼女239話【最新話】ネタバレ

コンテストで入賞すれば日本に帰れるといわれたルイはますます気合を入れてがんばろうと意気込んでいた。

梶田とはこれからライバルとなりお互いがんばろうとしますが、メインの食材を買おうとした際、2人とも鶏肉を選択してしまう。

ルイは材料を変えようとその場を離れようとするが、梶田が入賞するならお互い協力し合って高めあおうと提案する。

お互いに協力して練習しあう中、話は将来のことになる。

ルイの将来は漠然としていたが、梶田は自分の店を持ちたいというしっかりとした夢をもっていた。

そうするとルイと梶田はお店の内装やキッチンの想像を膨らませ楽しく会話を続けた。

ルイは自分のことじゃないのに自分のお店のように考えてしまったというと、梶田はどこかうれしそうな表情をしていた。

そして、コンテスト当日。

参加する人数が多く、圧倒されているルイ。

夏生がはじめて役をもらったことを思い出し、ルイも結果を出さなきゃと意気込みながらも顔がこわばっていた。

そんな時、梶田が負けないだけの努力はしてきたとルイを励ます。

気合を入れなおしたルイの表情は柔らかくなり、コンテストはスタートした。

そして結果発表。

次々と入賞者が呼ばれる中、ルイは焦りが出てきていた。

そんな時、梶田は将来の話をしだし、自分のお店にはルイもいてほしいと伝え、ルイが好きだと伝えた。

そしてそれにルイが答えようとした瞬間、入賞者の発表に梶田の名前が呼ばれた。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

ドメスティックな彼女239話【最新話】感想

ついに梶田がルイに気持ちを伝えました。

ルイから夏生に別れを切り出したものの、おそらくまだ夏生を思う気持ちは変わっていないと思います。

果たしてルイは梶田の気持ちにどのようにこたえるのでしょうか。

また、ルイはコンテストで入賞し、日本に戻ることはできるのでしょうか。

もし、ルイと梶田が2人して日本に戻ることになったとしたら夏生との関係がどのようになっていくか楽しみです。

さらに、そこにヒナが加わってくるとさらに面白い展開になるのではないかと思います。

次回も楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているドメスティックな彼女の最新話である239話【梶田の目標】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です