ブルーロック48話【その放物線の美しさに】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているブルーロックの最新話である48話【その放物線の美しさに】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

前回のネタバレはこちら。

ブルーロック47話【化学反応】最新話ネタバレと感想!

2019.07.24

ブルーロック48話【最新話】ネタバレ

凛のシュートを潔がヘディングで守り、凛のコーナーキックからスタート。

蟻生には凪、時光には蜂楽がつく。

潔はどちらにも対応できるようなポジションで守りに入った。

このピンチを切り抜けてチャンスに変えようと意気込む潔。

凛のコーナーキックは高く蹴りだされ蟻生を狙ったかに思われた。

しかし、そのボールは強烈な回転をし、ゴールにダイレクトに吸い込まれていった。

4対2となり後がなくなる潔たち。

絶望しながらもこんなところで負けられないと反撃を開始する。

潔たちは2点目のゴールと同様に中盤を支配する方法でパスをまわしていく。

2点目のときのような凪と蜂楽のプレーはそんな何回も決まるものではないと感じている潔は、自分自身が中心となり化学反応を起こそうとする。

そんな時、凛がいつまでパス回しをやっているのか、それでもストライカーなのかと潔に問いかける。

それに反応した潔は、凛の後ろのスペースががら空きなのに気づき、そこに走りこみながら蜂楽にパスを要求した。

しかし、完全に振り切れた思った矢先、すぐ隣に凛が現れあっという間にボールを奪った。

凜はわざと後ろのスペースを開け、潔がそのスペースに動くように仕向けていたのだ。

フィールドを支配していたのが凛だったことに気づき、凪と蜂楽になんとかボールを奪ってくれと頼む潔。

しかし、あっという間に2人ともかわし、最後の5点目を決めていった。

凛との実力の差は圧倒的で絶望していたが、そんな気持ちとは裏腹に凛のシュートの放物線の美しさに心が奪われていた。

そして、勝った凛たちは潔たちから誰を引き抜こうか考えていた。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

ブルーロック48話【最新話】感想

潔たちは凛の圧倒的なプレーであっという間に2点を奪われ負けてしまいました。

潔たちも反撃できると思っていましたがここまで実力差があることにびっくりしました。

果たして、凛たちは誰を引き抜くのでしょうか。

実力で言うと凪な気もしますが、潔が引き抜かれ凛のプレーを見ながらさらに成長する姿も見てみたいです。

次回を楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているブルーロックの最新話である48話【その放物線の美しさに】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です