デイズ(DAYS)305話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているデイズの最新話である305話【イカス男】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

デイズ305話【最新話】ネタバレ

聖蹟の新戸部が連続で臼井に食らいついてクリアしました。

これには会場全体が驚いていましたが、本人はそれでもなおまだだと自分を奮い立てていま した。

しかし、そのこぼれ球にすかさず鳥飼が反応して得点を狙いに来ます。

そこへ佐藤が捨て身のクリアで君下へとボールを回すことに成功します。

観客はどの様にゴールへ運ぶのかと目を見張っていましたが、君下のとった行動は意外にも ロングパスでした。

長いスルーパスに追いついた塚本でしたが、おしくも追いつかれてしまいクリアされてしま います。

足の遅い塚本でしたが、持ち前の切り替えの早さで佐藤のブロックのタイミングで走り出していたためおいついたのでした。

君下のプレーもパスの精度やスピード、高さにおいて高校サッカーのトップであるほどに完 璧なのでした。

君下のプレーには何かメッセージが込められているように感じられましたが、その内容まで はわからず、会場全体に対して君下は何かを訴えかけているようです。

この試合、桜高がチームのレベルの高さで戦っているのに対して、聖蹟は君下と塚本がチー ムをけん引して闘っているという違いもここにきて明らかになってきます。

そして試合はスローインから聖蹟の攻撃に移ります。

しかし、すでに桜高の守備は整っており、容易に崩せない状況になってしまっていました。

しかし、ここでも君下が的確なパスを放ち、守備の上を通します。

大柴へのパスが通りそうになるもブロックされてしまい、そこへ水樹が走りこんでジャンピ ングボレーでゴールを狙うもブロックされてしまいます。

かなりいい形が出来上がってきた聖蹟を見て、桜高はあることに気づきます。

それは、それぞれの個性をいかしている聖蹟の大柴を止めること。

大柴が実は聖蹟の要であったことが明らかになります。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

デイズ305話【最新話】感想

今回の攻防はまさに一進一退といった試合で、全く目が離せませんでした!

そして、大柴に気づかれてしまった聖蹟はここからどうなってしまうのでしょうか。

君下、水樹、塚本、風間が止められてしまう可能性が出てきたので、ここからの双方の出方 に注目ですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているデイズの最新話である305話【イカス男】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2019.07.14

今の時代は単行本よりも電子書籍サービスを使って読む人が急増しているので、この機会にあなたも試してみてはどうですか??

スマホ・タブレットの中に漫画が入る感じなので荷物にもならず場所もとらないので非常にオススメですよ♪

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です